Loading...

ハイパーナイフ&有酸素運動☆

ハイパーナイフ&有酸素運動☆

最近、コロナで自粛生活していたから太った…という話をよ~く聞きます💦
色んな方に聞くと、
2キロ増‼️が1番多く
最大5キロ増と…

真剣に対策を練らなければ…💦
と思い、皆さんの手助けになれば💪と、私はハイパーナイフ&有酸素運動をオススメします❤️

ハイパーナイフは、
サイズダウンなど即効性は期待できますが、継続して受けることで

本来持つ「痩せやすい体質」へと変えてくれます。

体内を温めることで、血流が良くなり体内に溜まっていた老廃物の排出がされやすくなり、冷え性・むくみも解消されていきます。

基礎代謝が上がり、 基礎体温の向上も期待できます☆

ハイパーナイフでなぜ脂肪が落ちるのかというと

ハイパーナイフは電子レンジのような高周波を体に流すことで、脂肪を温めて燃焼させる効果があります。

合わせて体が温まることで、身体全体をほぐし、血行を改善、肩こりなどにも効果があります。

脂肪を温めると、脂肪分解酵素リパーゼ活性化し、普段の状態よりも、脂肪を分解しやすくなるんです☆

ということは
ハイパーナイフで身体を温めるだけでも、普段よりは脂肪が分解しやすい状態を作っているということになります。

ハイパーナイフでより効果を出すためには、血中に放出されている脂肪を使ってあげなくてはいけません。

そこで、有酸素運動はオススメです☆

消費しやすくなった脂肪をただちに有酸素運動で落とす!
これが効果をさらに実感して頂くためにも、効果を持続させるためにも重要です。

ウォーキング、ジョギング、エアロビ、サイクリング、ヨガなどの有酸素運動はオススメです☆

ぜひ、コロナ太りを定着してしまう前に解消しましょう(^^)!

私もいち早く2キロ太り💦

マズイ…と思い

いま2.1キロ痩せました‼️

体の調子もいいので、このまま続けていこうと思います♥️

太ってすぐなら、痩せるのも早い
皆さん、いまですよ⤴️⤴️⤴️

ページトップ

WEBから予約
電話で予約