Loading...

コエンザイムQ10でパワーチャージ☆

コエンザイムQ10でパワーチャージ☆

最近なんだかシワやくすみも増えてきた

ちょっと階段を上っただけでぐったり

少し歩いただけで息切れ…バテやすくなってきた

心当たりはありませんか?それは老化現象のサインです😱

人間は誰でも、おおよそ20歳から老化がはじまると言われています。

そのひとつの要因が、補酵素CoQ10(コエンザイムQ10)が減ってくるからなんです

最近よく耳にするこのコエンザイムQ10ですが、もともとは人間が生きていくためのエネルギーを作り出すのに関わる物質で、体中どの細胞にも存在します。

そして、年齢とともに急激に減っていき、例えば心臓では40歳でなんと7割以下に減少してしまうんですって~

こうしてエネルギー不足になってしまった体の機能はどんどん低下し、わたしたちは老化を実感する…ということになるわけです。

そこで、エネルギー補給に!
「CoQ10 EX」6000円

体中のあらゆる細胞がコエンザイムQ10を必要としているので,サプリメントをとることにより実感できる効果は一通りではありません!

よく聞くのは(^^)

疲れにくくなった

元気になった

肌がキレイになった

二日酔いがなくなった

足のむくみがとれた

目覚めがよくなった

スポーツの疲れが早く回復するようになった

集中力が増した

頑張りがきくようになった

風邪を引かなくなった

などなど様々です。

ぜひ、パワーチャージに☆す

ページトップ