Loading...

コロナに負けるな応援メニュー☆

コロナに負けるな応援メニュー☆

コロナに負けるな応援メニュー

人の体には運動機能として伸び縮みができる筋肉と関節があります。

ただ、筋肉と関節は使わないと、どんどん伸縮機能が衰えてしまい、硬くなってしまうんです💦

最近は、
自粛生活も続き運動不足だったり

日頃から全身の筋肉や関節を動かす機会をなかなか持てていません

それが、筋肉や関節が硬くなる原因にもなっています

さらに、パソコンを使った家やオフィスでのお仕事をしている人も多くなってきてます😅

そんなパソコンを使った仕事は、自然と猫背になってしまったり、背中や腰まで痛くなったり、どんどん姿勢が悪くなってしまいます。

一時的な猫背であれば問題ないのですが、常に同じ姿勢を長時間保ったまま働くことになると筋肉は動かされず、伸縮性が失われて体がどんどん硬くなる原因に…

パソコンを前屈気味で行う機会が多い人

スマホ操作を日常的に行っている人

筋肉の硬直による肩こりや腰痛に気をつけていきましょう。

あと、肩甲骨!
ここが固くなると、背中だけではなく、腕回りにも違和感を与えてしまうほど💦

肩甲骨(けんこうこつ)は、腕と脊柱(背骨の繋がり)を結ぶという役割を担っています。

肩甲骨は上腕骨と鎖骨に関節しているため、腕・首を動かす時は肩甲骨も自然と刺激されます。

肩甲骨から起始する筋肉は、三角筋・広背筋・上腕三頭筋・上腕二頭筋など体を動かすために無くてはならない筋肉も多いため、しっかりと肩甲骨をほぐしていくことも大切です。

そこで!

ブライトサロンの、この特別メニューは✨

まずは、大切な背中をしっかりハイパーナイフを使って温めながら、柔らかくほぐしていきます。

そうすることで、硬くなっている筋肉がほぐれ、柔らかい筋肉になり動きがスムーズになります。
ツラい肩こり、首こり、背中のハリ、腰痛などにも効果的です。

さらに、デコルテやお顔のケアを行うことで、老廃物の流れも良くなり、むくみも改善、スッキリした透明感のあるお肌に導きます✨

短時間で効果が出るので、長時間サロンにいられない💦
忙しい方にも、短時間集中ケアでオススメです!

初めての方は、この機会にぜひ!
気に入って頂いた方は、期間中何度でも受けていただけますので、思う存分ケアして下さい☆

ホットペッパーから、ご予約頂けます♥️

ページトップ