Loading...

ブライダルエステ&ネイルもブライトサロンで💒

ブライダルエステ

先日ブライダルをされた花嫁様と記念の一枚♥️

許可を頂きアップさせてもらいました✨

 

ブライトサロンでは、

ブライダルエステ&ネイルも行っております♥️

 

結婚式が決まったその日から花嫁様は自分磨きが始まります✨

お肌の事、カラダの事、体調の事、爪の事、

こんなに自分と向き合う事は一生のうち、そうないのでは?というくらい、自分と向き合います。

女性が人生で一番輝きたいと思う日なので当然です(^^)

 

でも、何から始めたらいいのかわからない!

エステもネイルもしたことがないからわからない!

いつから始めたらいいのかわからない!

と不安もいっぱいのハズ💦

 

だからこ、

気軽に相談してくださいね(^^)

ブライトサロンにはお肌、カラダ、ネイルの専門スタッフが揃っています☆

花嫁様の悩みやご希望に合わせて提案させていただくので安心してください!!

挙式の3ヶ月前になると準備も忙しくなるので、早めにカウンセリングをすることをオススメします♪

フェイシャル、ボディはそれぞれお試しメニューもあるので、ぜひご利用ください✨

 

大切な日のために、

人生で最も輝く瞬間のために、

ブライトサロンは全力でお手伝いをさせていただきます✨😌✨

ページトップ