Loading...

免疫力アップしましょ☆

免疫力アップしましょ☆

近所の桜が満開になってました☆
本当はお花見にでも行きたいところだけど、今年は控えめにして、写真だけ撮ってみました(^^)
でも何だかそんな時間がホッコリ

ふだんは世話しなく動いてて、ゆっくり身近なことに目を向けられていない時もあるけれど、こうして時間がある時は、いつもは見過ごしてることに目を向けて楽しめてる♥️

以外と楽しいことや発見があったり、感じれたりする感覚はなかなか忙しいと味わえなかったりする。

じっくり家族と向き合えたり、ゆっくり時間をかけて何かをしてみたり、のんびりしてみたり。

あとは、よく寝て、よく食べて、よく笑って(^^)

これは免疫力をあげる1番の方法だそう。

あとは
お風呂上がりにストレッチ時間かけてやってみたり、時間かけてフルでしっかりお手入れしてみたり(^^)
サプリメントもしっかり飲んで
楽しみながらやってみる☆

こんなことをしていると、いつの間にか体もお肌の調子もバッチリ!

身も心も満たされれば、免疫力もあがることは間違いなく。

風邪、インフルエンザ、コロナ、花粉、色んな外敵から負けない体が作れるし元気でいれる\(^o^)/

皆さん一緒に乗りきりましょう✨

ページトップ