Loading...

春の訪れが待ち遠しい季節になりました♪
とはいえ、寒暖差があったり寒い日もあったりで、カラダが冷た~くなっていませんか?

中には季節に関係なく冷えに悩んでいる人も(>_<)

足が冷えている人の特徴として
↓↓↓↓↓

☆テ?スクワークか?多い
長時間座ったままで下半身を動かさない状態か?長くなると、ふくらはき?のホ?ンフ?機能か?上手く作用出来なくなることから、血流か?悪くなり冷えやすい状態になります。

☆運動不足て?筋力か?低下している
天然カイロと言われている筋肉量か?少ないと、分熱を作れなくなり冷えやすくなります。
また、上記で述べたように、運動不足による ふくらはぎのポンプ機能の低下による血行不良も冷えの元です。

☆冷たい物を摂り過き?ている
水分補給は大切て?すか?、冷たい飲み物の飲み過ぎはお腹を冷やしてしまいます。ホットや常温の物にするよう心がけましょう。

☆睡眠不足になりやすい
睡眠の質か?悪いと、自律神経のハ?ランスか?崩れやすくなり、筋肉か?緊張状態になりやすくなります。筋肉か?硬くなると血行不良に繋がることもあります。

☆腰痛になりやすい
腰痛がある人は姿勢が悪い傾向があり、お尻の筋肉か?凝り固まっている危険性があります。そうすると、血行不良た?けて?なく、股関節の動きか?悪くなったり、骨盤か?不安定になることて?下半身の巡りか?悪くなります。

□■□■□■□■□■

高周波でカラダの深部から温めるだけでなく、凝り固まった筋肉をほぐすことができるハイパーナイフ☆

高いリラクゼーション効果でストレス解消にも効果的!!
ハイパーナイフを受けると、ぐっすり眠れる!というお声も沢山いただきます!

もちろん、血行も促進されるので、定期的に続けるだけで、冷え改善効果も期待できます♪

ハイパーナイフ下半身45分初回¥11000

足の指先からヒップまで!!
むくみや足の疲れにも◎

ご予約はホットペッパー、TEL、LINEからどうぞ♪

ページトップ

WEBから予約
電話で予約